昨日、Qoo10で、カラコン2箱買いましたニコニコ


2箱で1500円びっくり


安い、、、安すぎる、、、


でっ、今日もう届いた- ̗̀📦 ̖́-


在庫処分品だったので、安かったキョロキョロ


てか、Qoo10も安いよねおねがい


でもTEMUには勝てん笑い泣き


てか、やっぱりあたし躁転してるんだなショボーン


15日の年金が、支払いとかで消えたえーん


もう、絶望しかない💦


まあ、自業自得ょね、、、


でも、TVはかって良かった笑い泣き


まさか壊れるなんて思わなかったから💦


しかも安かったし( * ॑꒳ ॑*)


壊れたらGEOで新品買うニヤリ


中古だから怖いものがあるし💦


さて、、、寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…