娘ちゃん産まれてから


女を完全に捨ててたアタクシ、、、、


だけど?

このままじゃだめだと思い


美容に目覚めました笑い泣き


父ちゃんからしたら、、、


男でも出来たか?

って感じになってますが、、、、


それは無い笑い泣き


綺麗になりたいって女の自己満よね💕︎


あと、子供達の為にも綺麗な母ちゃんでいたい爆笑


あと、太ってるから諦めるのダメ悲しい


太ってたら太ってるなりに綺麗になればいい✨


それを教えてくれたのがインスタで仲のいい


Mちゃん飛び出すハート


ぽっちゃりだけど、めちゃくちゃ可愛いのキューン


あたしもああなりたい飛び出すハート


痩せたら綺麗になるはなんか違う気がするキョロキョロ


ダイエットも大事だが、無理しなくていいと思う


あたしもMちゃんに負けないくらい


綺麗になりたい✨