なんであたしは動物に依存してるんだろ悲しい



愛情不足?

今回何故チワワくんが仲間入りするのか


実は訳があるんです、、、、


本来昨日の時点でチワワを知人から


引き取る予定でいたんですが、、、


知人が、チワワを譲ってくれる人と揉めまして悲しい


あたしは来る前提で考えてたんで


今更心の整理がつかず、、、


某ペットショップのサイトを見て


出会ってしまった悲しい


出会ってしまったことはいいんですが、、、


あたしの


暴走よ凝視


これで1回入院しました凝視


でも、治ってないんだよね凝視


なんのための入院⁉️


あたしは完璧依存性です魂が抜ける


どうしたら治るかな、、、


それで今もながーいトンネルの中にいる感じです。