ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 おはようございます☀️


ありがとうと伝えたい人はやっぱり


父ちゃんと母爆笑


いつも何かしら助けてくれるので爆笑


ありがとうございますおねがい


今日はのんびりです爆笑


昨日夢で、旦那さんに浮気される夢を見て


絶望的でしたガーン


しかも相手はツレ、、、、


夢占いで調べたら


ツレから裏切られる。

って書いてありました悲しい


どんな裏切り❓笑


まあいいんだけど泣き笑い


ツレいい人なんか悪い人なんかわからんし笑い泣き


悪影響な人は自然に消えるだろう照れ


そう思い、関係を続けてます💦


今日も一日よろしくお願いします爆笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する