全捨てて消えてしまいたい。


父ちゃんが買い物行ってる時


急に来た希死念慮とフラッシュバック。


苦しくて辛くて


1人で居れなくて


凄い怖かった



昔の父ちゃんもそんな感じだったんだろう、、、



ごめん気づいてあげれなくて


昔の父ちゃんは本当に酷かった


怒鳴る


壁に穴開ける


暴れる



パニック発作を理解してなかったあたしは


父ちゃんに酷いことばかり言ってしまった


まだ19のあたしには耐えることが出来なかった


でも今なら支える事ができるようになった。


人間、自分がなって初めて気づく、、、


今思えば、もっと寄り添ってあげればよかった


父ちゃん、、、


辛かったよね


苦しかったよね


本当にごめんなさい、、、