みんなの回答を見る右矢印


▼ ニックネームは?

  ちか

▼ ブログを始めたきっかけは?

  私と同じK-POP好きの人と仲良くなれる機会を作りたかったから。

▼ 推しグループは?

  本命はTWICE。
  StrayKids.(G)I-DOL.BTSなど!!!
  基本的にJYP EntertainmentとCUBE Entertainmentのアーティストは好きですよ!!

▼ K-POPにハマったきっかけは?

  私が保育園の頃に東方神起やKARA、少女時代などが流行っていてその時にたまたまCMでKARAを見た事がきっかけかな?
その時は正直、K-POPと言うものすら知らなかったし、KARAは好きだったけど有名な曲しか知らなかったですし、メンバーも全員知りませんでした💦

▼ K-POPペン歴何年?

  だいたい7年くらいです‼

▼  けーぽペンガチ勢になったのはいつ頃?

  BIGBANGの時なので5、6年前くらいだと思います…。



最後までご覧いただきありがとうございました。
これから、韓国やK-POPの情報をたくさん発信していくのでよろしくお願い致します。