9月29日(金)晴れ

チュソク当日はロッテワールドに行ってきましたニコニコ

チュソクだから空いてるのか、混んでいるのか、どっちだろうと賭けで行きました。笑

結果はまぁまぁ混んでたのかな?

空いてる乗り物(コーヒーカップとかキッズ向けの簡単な乗り物は)待ち時間無しでいけるのもあったけど、人気の気球に乗って園内を上から眺めるというアトラクションはなんと1時間待ちガーン

列の感じからそんなに並ばないだろうと思いきや、気球の動きがゆっくーりなのと一度に数人しか乗れないため回転が遅く結局1時間以上ならびましたびっくり

娘は途中でやめるー!と言い出したりYouTube見たりしてなんとか時間をつぶしたよ笑い泣き

気球の上からの景色乙女のトキメキ


子供向けアトラクションは室内アトラクションが多かったので私達は一度も外に出ずメリーゴーランドやコーヒーカップ、ゴーカートや遊び場で過ごしたよにっこり



因みに遊び場は1時間ほどの時間制限があり予約制だったけどすぐに入れました!

娘は入場した途端にテンションMAXで大喜び!!他の誰よりも遊び尽くしたんじゃないかな?と思うほどパワフルに楽しんでいました笑い泣き




途中、旦那さんだけ外の様子を見てきてくれたけどこんな感じみたいニコニコ

娘がもう少し大きくなったらまた外も行ってみたいなウインク