6月2日(日曜日)

旅籠屋•新居浜店で迎えた朝晴れ

旅籠屋便利だわぁニコニコ
お向かいのクレープ屋さんも安くて美味しかった音譜

早く準備出来たので…下道で松山市へあしあと


到着したらすぐ10時で

からくり時計動き出すキラキラ


タルトのお兄ちゃんに会いに。ここに来たのが10年前照れみんなで歩いたねキラキラ
新しいスポットも
飛鳥乃湯泉
蜷川実花さんのアート 延長されて7月10日マデ
道後温泉本館

道後温泉に来るまで見つけられなかった「じゃこカツ」2回食べた音譜
円満寺
からくり時計まで戻って「鯛めしいなり」食べてたら、いつの間にか坊っちゃん列車停まってたキラキラ
懐かしくて楽しくて心あたたかいひらめき電球


今治城へあしあと
駐車場からスグだった

来島海峡SA
風が通ってめちゃ涼し〜
15時前のランチスプーンフォーク


去年カメハメハさんに頂いて美味しかったラブラブ 因島まつうらさん
お店をバックに写真撮ってカメハメハさんに送りつける爆笑そのままカメハメハさん家に向かう右矢印右矢印
住所控えてないし前に来たのは夜だったけど雰囲気で何とか着いた❗
大 成 功 ラブ ラブ


宿を予約した時は梅雨に入ってるかな?と思ってたけど
お天気にも恵まれ食事はみんなアタリグッド!でどれを取っても楽しかった音譜音譜 感謝ニコニコ