日曜日はお墓参りへあしあと

西教寺に行こうと思ってたけど、雨がパラパラ☔

午後に予定してた 疏水公園へ〜
木が多いから雨しのげるかな?


大きな木の下で雨宿り

降ったり止んだりの中
1kmチョイ歩いてUターンあしあと


しっかり歩いて
お腹空いたよ〜

トラットリアマータントさんへ
わたくしの誕生日がございまして(大谷翔平の日。に制定されました5月17日)

まず運ばれて参りましたのは…
わんこメニューのローストビーフラブラブ

鱧のペペロンチーノ印象深いわ〜 ウマッラブ

大好きなタルトも買って
ごちそうさまでしたニコニコ



だいぶ過ぎたけどGWは、こいのぼり見に行ったんだった

それからde愛ひろば
お神輿の掛け声が聞こえていて
見に行ったら終わったとこだった。。。
もうGWが懐かしいなんてキラキラ
年を重ねると時間が過ぎるのこんなに早いのね〜
楽しいをいっぱい音譜