奈良へあしあと

霊山寺のバラ園

たくさん咲いてるわ〜キラキラ
ヒトも多くて写真撮るの難しいけど
空いてるスペースを見つけては撮影ニコニコ

カフェはOPEN前から列が出来ていてテラス席から埋まってくコーヒー
今まで来た中で一番咲いてる🌹綺麗だったね

お寺の方もあしあと 
奥までは進まず手前だけ

もなかとれんじ同じ星座の菩薩様キラキラ



ランチに18store
日曜日営業されるようになって初めて来たキラキラ
雨が降る前に お庭散策


ランチのメインを2種選べる「ダブル」に決定ラブラブ
これで1500円だなんて🙌🙌

豆茶パフェも頼んでしまったラブ
やっぱり最高キラキラ
ごちそうさまでした🈵


旧奈良監獄
星のリゾートの工事も始まっていて



まだ雨が降ってないから、道の駅草津あしあと
いつもお向かいの烏丸半島ばかりで道の駅に来るの久し振り☆
カフェとか新しくなってたの知らなかった!
ベジレストラン 覚えとこ


途中パラパラ降ったけど、夕方まで雨もって良かったねグッ