5月5日 子どもの日チューリップ赤


丹波市 篠山城跡
いい天気太陽
木陰は涼しい〜


戦国武将隊が☆
高校生?な初々しさと照れ
一部スニーカーな武将も照れ
快く撮影させてもらえましたチョキ


ここへ来たなら鹿生堂🎵
お取寄せもした程ニコニコ母の日用に購入〜


もなかのお里へキラキラ

ドッグランも増えて、どんどん賑わってく

オーナーさんにも13歳になりましたニコニコってご挨拶
わんこメニューきたきた音譜

予約してた20食限定ランチ
みんなで美味しかったねラブラブ

また来ま〜すあしあと


三田市 花のじゅうたん
5年前 に来たけど、何きっかけで知ったのか全く覚えてないキョロキョロ
ピークは過ぎてるけど、まだ楽しめるキラキラ
山の中なので22℃くらい

いろんな種類のキャラクター隠れてるニコニコ
栗ソフト食べて
我が家のGWはここまでニコニコ
いろんな思い出たくさんニコニコ