愛知県は 知多半島へあしあと

野間灯台
3度目の訪問ニコニコ

青空だったらな〜
もっとキレイだよね🔷

近くの「食と健康の館」でお芋タイム🎵ねっとり系〜


つぶてヶ浦
鳥居は伊勢神宮の方を向いてる
パワースポットキラキラ

干潮だったので鳥居まで行けたあしあと


ランチに……
こないだ来た爆笑美味しかった
この「クネル」がめっちゃ美味しいラブ
魚のすり身的なものに、わたり蟹のソース☆ パンを追加してソースを拭いまくった爆笑デザートも付けとこ

めずらしく 寄り添うふたりラブラブ


半田市のレンガ建物
建物の中は お土産屋とカフェ


ポツポツと雨が

車に乗ったとたん 雨ザザー傘
ミツカンミュージアムはまた今度パー



常滑市では大蔵餅に寄ってきたチョキ

もなかだよ🎵

これ考えたヒト天才音譜
甘さもちょうど良くて美味しい最中でございました合格