2月18日

愛知県は渥美半島の先端

伊良湖へ〜あしあと

去年と同じルート車


免々田川の菜の花

青空だったらもっと明るく映ったんだけどウインク


黄色とピンク 綺麗だったねキラキラ

11時 去年とっても美味しかったいちば食堂 
刺身定食がめちゃウマーラブラブ
お刺身の下にもまだお刺身隠れてるニコニコ
どんどんお客さんが増えて 席待ちの人で店前いっぱいにキョロキョロ


恋路ヶ浜

車に乗ってる間だけ小雨が

黄色で埋め尽くされるキラキラ

展望台から



移動して
お散歩に名古屋城


奥に名古屋城


予約していたひとすじもくもく 本店

テラスで焼き肉音譜
わんこボイルホルモンだよラブラブ
れんはストーブが怖くてパパさんの後ろにキョロキョロ 

お店の名物「LOVE•とん」
結婚記念日前日とゆう事で頼んでみました爆笑
噛み切れないホルモンが私は苦手だけどこれは美味しかったグッ

1日たっぷり楽しかったねラブ