1月5日

岡山県へあしあと

私の仕事があったので 着いたのは夕日の沈んだ頃


道中で、突如現れた 有名な「水没ペンション」目


お宿はモッキングバード さん
この日は我が家だけ☆


ディナーナイフとフォーク 
お野菜も多めで美味しいニコニコ
お腹いっぱいになりました🎵




もう翌日爆笑
ちょっと雨がパラパラしてたけど朝だけで済んで良かったキラキラ


お宿のロビーにあるウエスタンハットが似合うや〜んラブ
13歳のもなか。5歳のれんより年下に見られてシメシメチュー 羨ましき美魔女パワーラブラブ


広島へあしあと
ランチにお友達のタクトくん家のお店へ☆
もなれんチャンに待っててもらって広島のおこのみ焼きを堪能キラキラ
ボリューミーで半分も食べれるかな?と思いながら気付けば完食チュー
めっちゃ美味しかったぁ💮


そして 因島のカメハメハ さんに会いにニコニコ
10月にも会って、もなれんチャンはご近所さんだと思ってるよね爆笑

夜ごはん用にと、あなご飯も
東広島のタルモナカ💕も買えたし
年始から暖かくて良い旅になったね☆