大阪の夜♪暑ぅ〜くなって来たので夕方からリアン を目指して今年は初めて来るねたれヒレカツも、ハンバーグも美味し過ぎるわぁわんこ馬肉シュウマイとわんこセイロ大満足🈵大泉緑地でちょっと歩いて前に予約いっぱいで取れなかったLAVIE1923 を覗きに築港赤レンガここだけ雰囲気違〜う裏の 海の方へ海遊館にも寄ってこ閉館後だから散策しやすいわんこ入れないから、普段なら来ない場所でも夜の雰囲気楽しめたね梅雨らしく雨も多めだけど、晴れると暑ぅ〜💦夏の楽しみ方 考えよ〜