暑ぅ〜くなって来たので

夕方からあしあと

リアン を目指して

今年は初めて来るね


たれヒレカツも、ハンバーグも美味し過ぎるわぁラブ
わんこ馬肉シュウマイとわんこセイロあしあと

大満足🈵

大泉緑地でちょっと歩いて


前に予約いっぱいで取れなかった
LAVIE1923 を覗きに目
築港赤レンガ
ここだけ雰囲気違〜う

裏の 海の方へ


海遊館にも寄ってこあしあと
閉館後だから散策しやすい


わんこ入れないから、普段なら来ない場所でも夜の雰囲気楽しめたね音譜

梅雨らしく雨も多めだけど、晴れると暑ぅ〜💦
夏の楽しみ方 考えよ〜浮き輪やしの木