コスモス♪午後からコスモスを見に初めて訪れたコスモス畑有名だから 他府県ナンバーの車いっぱい❗ こういう時に、 写真をじょうずに撮る技術が欲しい〜って思う日牟禮八幡宮へ16時だし 空いてるだろうと思ったら駐車場は満車🈵かわらミュージアム八幡掘りちょっとカフェでもとほりかふぇ に行ったら、15時までだったもなれんチャンに はじめて骨進呈比較的 柔らかいほうの「豚あばら」よく噛んでね〜さすがワンコさん❗ ボリボリ砕く元気に過ごしてね誰もが思う 一番の願い