午後からコスモスを見に
初めて訪れたコスモス畑


有名だから 他府県ナンバーの車いっぱい❗  
こういう時に、 写真をじょうずに撮る技術が欲しい〜って思う爆笑







日牟禮八幡宮へ
16時だし 空いてるだろうと思ったら駐車場は満車🈵
かわらミュージアム
八幡掘り
ちょっとカフェでもコーヒー
ほりかふぇ  に行ったら、15時までだった




もなれんチャンに  はじめて骨骨進呈
比較的 柔らかいほうの「豚あばら」
よく噛んでね〜キラキラ
さすがワンコさん❗ ボリボリ砕く
元気に過ごしてね音譜
誰もが思う 一番の願い