日曜日は 滋賀の北を目指して

余呉湖
だぁ〜れも居ないニコ
車で余呉湖1周してみたけど狭い道のりと、釣り人が来ているくらい口笛


冬はスキー場な所
こちらも だぁ〜れも居ないニコ
ドッグラン貸し切り状態
ワンコラ言う我が家には良かったかもラブラブ

まだ売店とか営業してなくて
カレーでも食べれたら、もうちょっとゆっくり出来たんだけど
バギーのコースなんかも有るそうDASH!


お昼は一般道から 賤ヶ岳サービスエリア
おやきと五平餅ナイフとフォークアドベリーのソフト
サービスエリアに入るだけで旅気分音譜

そしてマクドのラムネシェイク

お土産屋の鮎屋の郷に寄ったら 賞味期限の近い商品だけを、まとめ売りしてました。再開は いつかな??


あごがタプッとして参りました
ヤバイであります豚