きたの☆日曜日は 滋賀の北を目指して余呉湖だぁ〜れも居ない車で余呉湖1周してみたけど狭い道のりと、釣り人が来ているくらい最北端スカイパークジャパン余呉冬はスキー場な所こちらも だぁ〜れも居ないドッグラン貸し切り状態ワンコラ言う我が家には良かったかもまだ売店とか営業してなくてカレーでも食べれたら、もうちょっとゆっくり出来たんだけどバギーのコースなんかも有るそうお昼は一般道から 賤ヶ岳サービスエリアへおやきと五平餅アドベリーのソフトサービスエリアに入るだけで旅気分そしてマクドのラムネシェイクお土産屋の鮎屋の郷に寄ったら 賞味期限の近い商品だけを、まとめ売りしてました。再開は いつかな??あごがタプッとして参りましたヤバイであります