5月5日  am3時過ぎに出発星空


タルトともなかの朝ゴハン休憩もしながら4時間ちょっと


鳥取砂丘に到着おやしらず

最近・・・中古の軽自動車を買いまして~

それで行ってみようビックリマークってことで

後部座席の足元を埋めるスペースクッションも準備OK


8時前でも、そこそこヒトがいる~

右の方は少し砂が固めだったので、そちらをドンドン進んで海~波

海へはこの道が最短コースだったのかも( ´艸`)


朝早~くに来ると  夜のうちに風が吹いて、砂に「風紋」が出来ると。

それが見れたらいいな 。 。 。  あった~音譜

けっこうな波の音がしてたけど聞いた事があるからかタルトも恐がる様子はなく


パパさんがタルトにお話ししてる


9時過ぎ  砂丘を後にする頃には、駐車場待ちの車で渋滞リサイクル



観光市場の「かろいち」へ~~ と向かう手前にテラス席のようなものがチラッと

市場食堂 ちょうどオープンの10時で聞いてみるとテラスOKしっぽフリフリ

セルフ式なのでテラスまでコケないように運んで最後は返却口まで~


パパさんのお刺身の定食980円!!

鳥取でしか食べれない?モサエビの天ぷらも追加~

私もつい好きなイクラ鮭丼を選んでしまったけど、ここでしか食べれないお刺身にするんだったと後悔~


海なし県民は 海と海鮮にはテンション上がります。 大満足ランチになりました合格



浦富海岸へ

ここへ来るまでには。。。。。

こ~んな階段たちを抱っこで。。。。。ぜぇぜぇ言いながら


この後は決めてなかったんだけど、お昼の市場食堂にあったフリーマガジンに載ってたスポットを目指してみる事に


それは


ピンクがいっぱい  恋山形駅ドキドキ

「恋」がつく駅は日本に4つ あるそ~な

うんうん。ピンク・・・塗ったのね-って感じだったけど、行って良かったスポットでしたラブレター



新商品のコチラ↓めっちゃ美味しかった☆もっと買えばよかった~