2泊旅☆元気に行って来ることが出来ました![]()
5月1日 GWの平日枠。 松本城~
御祈祷のお札も納められました![]()
信州名物おやき ばかり2人で9コ!お昼はこれで・・・
30分程の移動で
大王わさび農場
ワンコ連れもたくさん
お宿の近くにある御射鹿池
池に映りこむ木々・・・ちょっと風があって鏡のようには映らず
本日のお宿青空の扉
平日なのもあって我が家だけの貸し切り~
タルトが全盲になって初めての旅。心配もあったけど家具の位置などは把握できたようす♪
・・・ここで私の調子が・・・元気なのと、よく食べる事だけがとりえの私がまさかの体調不良・・・ちょっと疲れていたのか、お昼のナスのおやきが半生だったからか・・・一番お楽しみのディナー食べれず(TωT)
パパさんもゆっくり食べれなかったよね
オーナーご夫婦にも心配おかけして
夜はとっとと寝るZzz となったのでした





