2泊旅☆元気に行って来ることが出来ました満




5月1日 GWの平日枠。 松本城~

ワンコはこの お堀のところまで

縄手通りへ

四柱神社「願いごとむすびの神」 

御祈祷のお札も納められました合格


信州名物おやき ばかり2人で9コ!お昼はこれで・・・



30分程の移動で車大王わさび農場



お天気に恵まれて 暑いくらいでした

ワンコ連れもたくさん

 


 

お宿の近くにある御射鹿池  

池に映りこむ木々・・・ちょっと風があって鏡のようには映らず



本日のお宿青空の扉

平日なのもあって我が家だけの貸し切り~




去年?一昨年?車山高原から移転されて来たお宿


タルトが全盲になって初めての旅。心配もあったけど家具の位置などは把握できたようす♪



先にお風呂に入って(部屋風呂のみ) さぁ!ディナーナイフとフォーク


・・・ここで私の調子が・・・元気なのと、よく食べる事だけがとりえの私がまさかの体調不良・・・ちょっと疲れていたのか、お昼のナスのおやきが半生だったからか・・・一番お楽しみのディナー食べれず(TωT)



パパさんもゆっくり食べれなかったよね汗オーナーご夫婦にも心配おかけして


夜はとっとと寝るZzz  となったのでした