やった! Rcafeさんがリニューアルオープンキラキラ
しかもデラックスなラグジュアリーなバカンスな仕上がりラブ
行きたいお店がたくさんだなぁルンルン


先日は 夜のお出かけ鳥男(バードマン)
オープンした4年前に来た時に、ワンコ用に味なし焼き鳥を焼いてもらえたので今回もお願いしてみると
焼いてもらえた!味なし焼き鳥OK
もなかがさっそく狙ってるウインク

家族でウマウマ堪能しましたハート
GW ゆっくりタルトのペースに合わせながら楽しも楽しも骨