コギちゃん ワラワラ大集合ベル の後は  神戸へ~


可愛コギ日記
海沿いの公園を お散歩~しっぽフリフリ


可愛コギ日記
1日お天気もって 良かったね音符


晩ごはんは 南京町ラーメン鉢の柄食べ歩き~頑張る

ちゃんとね。 お土産買うつもりで クーラーボックスも持って来てる中華まん・肉まん可愛コギ日記
お天気荒れる?って言ってたからか、人も少なめ♪

いろいろ食べて~

いろんな方に ふたり共ナデナデしてもらって~
可愛コギ日記
かなり ギュッ!!と詰まった 濃い~充実の1日 デシタチューリップ黄  




翌日の朝は朝

散り始めてる 桜を見に


可愛コギ日記

可愛コギ日記
隠れてるパパさんが まるで 怪しいヒトのーまるおめめみたいだっ


さーて これから我が家は最後のお花見へ桜GO!GO!