ここへ来たなら~コギちゃん ワラワラ大集合 の後は 神戸へ~ 海沿いの公園を お散歩~ 1日お天気もって 良かったね 晩ごはんは 南京町食べ歩き~ ちゃんとね。 お土産買うつもりで クーラーボックスも持って来てる お天気荒れる?って言ってたからか、人も少なめ いろいろ食べて~ いろんな方に ふたり共ナデナデしてもらって~ かなり ギュッと詰まった 濃い~充実の1日 デシタ 翌日の朝は 散り始めてる 桜を見に 隠れてるパパさんが まるで 怪しいヒトみたいだっ さーて これから我が家は最後のお花見へGO!GO!