先日 ワン友達のfukuちゃん がタルトともなかの写真を
お盆休みが近づいて来ましたぁ![]()
なんせ・ ・ ・ 暑いし
特に予定は立てず。お墓参りと~
それから~~えっと~ ムヒヒッ
誰かを待つの? ムヒヒッ
ちょっと人の多い所へ行きたくて。 でもタルトともなかを お留守番
させるのも・・・と思って、早めに頼んだ わんこカート
お盆休み終わる頃に届くらしい![]()
![]()
オヤツを見つめる タルトと
パパさんを見つめる もなか
先日タルトの爪切りに病院へ連れて行ったら 14.4kgですって![]()
そんな太ってないんだけど~ ビックリ
もなかは琵琶湖に泳ぎに行って だいぶ経ってから、目ヤニが出続けて。
軽い結膜炎でした そういや琵琶湖の浜で砂浴びしてたから・・・
1日4回の目薬で、またパッチリお目目ふっかつ
前々から やりたいと思ってた
県内のドッグカフェやわんこOKのテラス席等をノートにまとめました![]()
これでドコに行っても「お茶したい」 「お腹すいた」に対応
滋賀にいらっしゃる皆様~ 今○○の辺りでお茶したいんだけど~
言ってもらえればパラパラ~っとめっくてソク回答
ですわよ
間もなくお盆休み 水分しっかり 楽しい夏を~
してプレゼントしてくれました

