こないだの日曜 雨も止んで曇りくも

車に乗ってのお出掛け散歩は、ほぼ1ヶ月振りに。


可愛コギ日記
海みたい~うみ と、一瞬思いますが ・ ・ ・ 琵琶湖です汗☆


可愛コギ日記
程良い風もあって お散歩しやす~い♪2


可愛コギ日記
烏丸半島  4、50分位でココを1周できます 

最近お散歩スグ「帰る!帰る!」ばっかりだったから

久々のロング散歩になったねキラキラ


可愛コギ日記
木陰で涼んで木。  オヤツは車に忘れて来たのさぁ~えへへ…


帰りにお寿司や何だと お買い物して

父の日だったので パパさんの実家に向かいますくるま。Rかぜ
可愛コギ日記
パパさんんが落とした サバ寿司を、すかさずパクッ!したタルト・・・ごち

私の怒鳴り声だけが響く響


可愛コギ日記
じぶん家好きもなか。 リビングのドアが開くたび、急いで玄関へダッシュ

を、何度も繰り返し汗 早めの帰宅家する事に


可愛コギ日記
ダックスお散歩用の服が入る もなか

夏は水で濡らして着る服も考えようかな?