久しぶりに長くこないだの日曜 雨も止んで曇り 車に乗ってのお出掛け散歩は、ほぼ1ヶ月振りに。 海みたい~ と、一瞬思いますが ・ ・ ・ 琵琶湖です 程良い風もあって お散歩しやす~い 烏丸半島 4、50分位でココを1周できます 最近お散歩スグ「帰る!帰る!」ばっかりだったから 久々のロング散歩になったね 木陰で涼んで オヤツは車に忘れて来たのさぁ~ 帰りにお寿司や何だと お買い物して 父の日だったので パパさんの実家に向かいます パパさんんが落とした サバ寿司を、すかさずパクッ!したタルト・・・ 私の怒鳴り声だけが響く じぶん家好きもなか。 リビングのドアが開くたび、急いで玄関へ を、何度も繰り返し 早めの帰宅する事に ダックス用の服が入る もなか 夏は水で濡らして着る服も考えようかな?