もぅ 12月中旬  あと半月で年が明ける!?

1ヶ月後の今頃は とっくに2012年・・・

へぇ~ そぅなんだ はやいね あっという間だね ふ~ん

 現実逃避 したい逃


先日は高速のパーキングのドッグランに行って来ましたしっぽフリフリ
可愛コギ日記
いつでもボールコロコロ  これさえあればはーとです


可愛コギ日記
外だとあまりボールを取らないもなかも 積極的に取りに行きました音譜


可愛コギ日記
家でも外でも ボールを取られるタルト汗☆


可愛コギ日記
お正月休みの予定も立てたいねぇ♪♪

行きたい所が、ワンコ連れにはちょっと・・・なトコばかり 浮かぶ


可愛コギ日記
雪にまみれるってゆぅのも やってみたいね雪だるま

去年はまだお散歩できないパピーchanだったもなか

寒いのも それはそれで 楽しもうね~ラブラブ


楽しむ為には 今 急ピッチでやらないといけないことが   わんさかガーン

みなさまも 体調に気をつけながら 一緒にがんばりましょぉ~~オー