こどもは風の子もぅ 12月中旬 あと半月で年が明ける 1ヶ月後の今頃は とっくに2012年・・・ へぇ~ そぅなんだ はやいね あっという間だね ふ~ん 現実逃避 したい 先日は高速のパーキングのドッグランに行って来ました いつでもボール これさえあればです 外だとあまりボールを取らないもなかも 積極的に取りに行きました 家でも外でも ボールを取られるタルト お正月休みの予定も立てたいねぇ 行きたい所が、ワンコ連れにはちょっと・・・なトコばかり 浮かぶ 雪にまみれるってゆぅのも やってみたいね 去年はまだお散歩できないパピーchanだったもなか 寒いのも それはそれで 楽しもうね~ 楽しむ為には 今 急ピッチでやらないといけないことが わんさか みなさまも 体調に気をつけながら 一緒にがんばりましょぉ~~