アメトピに掲載して頂きアクセス数も
上がりつたない文章ですが、
読んで下さりありがとうございますおねがい

3月26日は術後3ヶ月目の
診察の日でした。

術後1ヶ月の診察から2ヶ月経って
いるので快適に過ごしてはいるものの
その間に調子が悪いなあと
思うことがたくさんありました。

その中でも子宮が無くなることや手術
したことによって調子が悪くなったの
かなと思ったことを医師に聞いて
みようと思いました。

家から2時間かかる病院で調子が悪くても
すぐ受診できる距離ではなく
絶対、全部確認しようと心に決めて
病院に向かいました。

質問は3つ
手術した方の卵巣が痛い、
生理前の症状、膝下の冷え
この3つに絞り確認しようと思いました。

診察の内容は、長くなりそうなので
また次にお話しようと思いますニコニコ