前院で子宮筋腫の尿閉と2年前に診断
されていれば、子宮全摘しなくても
すんだかもしれないなあとたまに
思うのですが、そんなこと言っていても
何も始まらないので、考えないように
しています。
手術から7週間経過しましたが、
卵巣は残っているので、生理前の症状かな
と思うことがあり(冷えと片頭痛)
でも生理がないので
結局それが何かわからなく、こんな感じに
モヤモヤとずっと付き合って
いかないといけないのかと落ち込んでいます。
術後そこまでの説明はなくて、
生理前の症状なんて個人差あるだろうし、
尿閉が改善されれば
それで良いのだけど、何かスッキリしない
自分がいます。

3月に診察があるので確認せねば
と思っていますニコニコ


やっぱり2月は苦手です。