こんにちはニコニコ

今回も最近のオーダー作品のご紹介をキラキラ

 

カチューシャやヘアバンドなどのヘアアクセサリーでもうちょっと長さが欲しいなとか、もう少し細ければ・・・ということありませんかはてなマーク

 

普段のオーダー制作ではそんな感じでもう少し幅広で、とか〇〇cmでとサイズ指定でお作りさせていただくことが多いのですが、こんなもの作れませんかはてなマークといった全く新しいもののリクエストや、こんな生地ないですか?と素材探しからのオーダーもいただきますにっこり

 

自分では思いつかなかったデザインのリクエストはプレッシャーもありながら、なんとか形にしたり、イメージに合う素材を探したりとわくわくして楽しいです音譜

 

今回ご紹介するのは、自分では全く思いつかなかったので、とても新鮮だったこのアレンジラブラブ

 

オードリーヘップバーンのボンネをイメージ星

ボンネは小さな帽子のようなヘアアクセサリーで、ウェディングドレスに合わせたエレガントなヘッドドレスおすましスワン

 

ピンやコームで留めるものが多いのですが、リボンで結ぶタイプのヘアバンドとして作っていますふんわりリボン

ご自身のサイズに合わせて結んで装着するので、締め付け感なくお使いいただけますウインク

 

元の作品はこんな感じだったんです下差し

 

 

長さや幅を変えるとずいぶん印象が変わって、全く新しいヘアアクセサリーになりましたベル

 

小さくしたらボンネみたいになるなぁ〜ってどうやったら思いつくんだろう・・・!?

リクエストのおかげで可愛らしい作品ができて、ありがたいなぁラブラブ

 

お楽しみいただけると嬉しいです!!