こんにちはニコニコヘアアクセサリー制作、販売のCHIKAですニコニコ

夏が終わると次のイベントはハロウィンなんですねビックリマーク

100円ショップにもハロウィングッズを見かけるようになりましたハロウィン

 

ハロウィンのコスチュームに合わせて、リボンカチューシャのご注文が増えてきましたニコ

ありがとうございます!!

 

赤いリボンは魔女のキキに黒のリボンはアリスにと、お子様のコスチュームに合わせて選んでいただきありがとうございますリボン

 

赤のリボンカチューシャですが、少し落ち着いたお色味の深紅のお色で作っていましたが、

こちらの生地の在庫が残りわずかとなりましたので、今回「リボンカチューシャ(レッド)」として新しく商品ページを登録しましたNEW

 

 

こちらの生地は以前より販売しております、黒のリボンカチューシャと同じコットン生地になりますラブラブ

お色味は「深紅」よりは少々明るめのお色になります。パッと明るく可愛らしいお色味です音譜

キッズサイズでのお作りも引き続き可能ですにっこり

 

うさ耳リボンも同じ赤の生地でお作りしています飛び出すハート

こちらはリボンのワイヤー入りもお選びいただけます目がハート

 

リボンは可動式で、お好きな位置でお使いいただけますニコニコ

リボンを外すこともできるので、リボンなしのシンプルなカチューシャとしてもお使いいただけます音譜

 

ハロウィンのイベントが終わっても普段使いでお楽しみいただけるカチューシャですドキドキ

ぜひご利用くださいお願い