こんにちはニコニコ

 

今回は、リネン素材の新色のご紹介ですNEW

 

ターバンは似合わない気がしていたけど、この形なら大丈夫ビックリマークとおっしゃってくださる方も多いアシンメトリーのデザインニコニコ

 

特に真ん中にぽこっとしたクロス部分があると面長が強調されると感じられる方に、こちらのクロス部分をサイドにずらしたデザインはご好評いただいていますベル

 

今回の新色はすみれグレーチューリップ紫

 

グレイッシュな紫色で、落ち着いた優しいお色味音譜

 

くすみカラーはきれいなお色味なのに、馴染みやすく合わせやすいラブラブ

 

紫って赤寄りだったり青寄りだったり、薄いのも濃いのもいろんなニュアンスがあって、ランドセルでも人気の色だったりするし、お子さんからご年配の方までお好きな方多いなぁ、奥深い色だなぁと思います照れ

 

 

アシンメトリーでお作りしていますが、真ん中クロスタイプでももちろんお作り可能ですにっこり