こんにちは。ヘアアクセサリー、入園入学グッズ制作もしているCHIKAですニコニコ

 

リボンカチューシャに新しいお色が増えましたラブラブ

 

鮮やかグリーンクローバー

リクエストいただいてお作りしたお色味ですニコ

 

緑色のリボンカチューシャは今までなかったので、カラーバリエーションが増えて嬉しいです音譜

 

お手持ちのお洋服や小物に合わせたカラーのものが欲しい!!というときはリクエストくださいませ。

ちょうど良い生地で、思った通りのお色を探すのはなかなか大変ですが、なるべくご希望に合わせてお作りしたいと思っていますラブラブ

 

 

こちらは細身の長めのリボンニコニコ

 

濃いグレーのお色味の長めのリボン。

リボンを真ん中から垂らすもよし、サイドで流すのも可愛いですドキドキ

 

濃い目のグレーのお色味は最近人気のカラーで、ターバンやクロスターバン型のカチューシャでも選ばれる方が多いです。黒よりも重くならなくて、合わせやすいのが良いのかもウインク

 

リボンカチューシャのカチューシャ台は金属製の5mm幅のものを使っています。

 

金属製だと折れなくて安心だし、広げられるので、ちょっと痛いかもという時にも対処可能。

 

細めの台だと、リボンをぎゅっと結んだ時に布部分が細くなるもの可愛いと思って・・・という理由もあり、使っていますほっこり

 

でも太めの安定感が欲しい、という方や、そもそも細いカチューシャが苦手という方もいらっしゃるので、ご希望の方にはちょっと太めの台に変更できるようにご用意していますウインク

 

太めのものはプラスチック製のものになります。

なるべくご希望に添えるように、対応していけたらと考えていますニコニコ