別れてから

彼との事も自己肯定感だだ下がりで

精神ボロボロ


プラス娘のことも

大変すぎて


誰の言葉も信じられなくなって

去っていく人も居たり


たまらなくなって


ずっとお世話になってる

あるセラピーを受けている人に

久しぶりに助け舟だした


そこは

霊体の歪みと

波動調整をしてるれるところ


筋肉反射などで

ビックリするくらい

色んなことが分かるの


そこで今日知ったのは

私と彼は前世でも出逢っていて

私が40の時に何らかの理由で別れていると…


そして今世もカルマを解消するために

出逢ってると


私も分かっていた

6年間も繋がって

これだけ

自分を研磨して一生懸命になったのは

彼が初めて


そして、セラピストさん

「あれ?!好きなのに別れてるの!」と

「彼の念が私にきてる」って



そしてまた「想望」


好きなんだきみをまだ

好きなまま

だけどいかなきゃ

帰らぬ度へ


なんだろうって

歌詞が彼とリンクしすぎ


彼は今仕事ほんとに大変な思いしてる

そして来年小学生の娘

と長男君

まだ小さい


転勤してから

いっぱいいっぱいになって

段々私のことは回らなくなってきた事


自分(彼)は私を幸せに出来ないと

悟った事


それが原因

そして私が彼を好きすぎた事


離れてみて初めて

分かる数々のこと


反省点いっぱい

今ならごめんって言える


でもまだありがとうは言えない


これ言ったら

本当に最後になるから


私はもう彼を忘れる事は

永遠に無い

誰を見ても

彼の面影ばかり追ってる


今じゃない

私から別れを告げるにしても

待つと決めるのも


これから自分らしく

やりたいこと

やって生きてみて


その時お互いどうなってるのか

その時に

最後になるか

スタートのLINEになるのか

分からないけれど


何かしらその時までに答え出して

彼に連絡しようと思う


今は

好きです

愛してます


それが本音