彼からは連絡来ないから

それに慣れるまで半年くらいかかって

今はすっかり慣れた

慣れて週末は全く寂しさは無くて

自分の事だけ考えて居られる


でもって、今は離婚に向けて経済自立する為に

勉強したり(これが難しくてなかなか進まないが💦)


一番好きなのはネイルをインスタとかで

見る事✨

ちょっと前までは彼にも綺麗と言われたくて

頑張ってたけど、

彼はたまーにしか気付きやしないし(笑)

私は数年前からネイルサロンに通ってた時期があって元々ネイル大好きだから

今は仕事柄ネイル禁止だから出来ないけど

ネイルデザイン見て

いつかこれやってもらうぞ〜!

とコレクションしたり、

ジェルネイルみたいな仕上がりの

ネイルシールで休みは楽しんだり

するのが一番楽しい✨




あとは深夜空いてる道路を好きな音楽聞きながら

歌いながらドライブが最高に気分転換!


たまには彼の事は抜きで

楽しむ自分だけの時間♪


日頃の仕事のストレスや

彼との事は

さておき

リフレッシュ!


超お気に入りのネイルデザイン

いつかやれる日来るかな〜!

ネイルOKの仕事にするべきか悩む


金曜日、彼との事でちょっとブルーに

なって、へたばってたけど

好きな事で

いつもの自分復活してきた〜!