爆睡で…今日は久しぶりに☂️が上がったのでたまっていた洗濯物を洗いました。外に干しておおかた乾いたら家の中に干して次の洗濯物をベランダへと忙しく…その時フッとみたらわが家のオスカル君テーブルの下でヘソ天になって爆睡しているやん 思わず写メ撮ってしまいました笑えたけどやっぱり癒されるわ~