ずーっと探していた
黄色🍋のバッグ✨✨
結構持ち物が多めの私にピッタリ。
マチがあり、幅はあまりなくて。
20cm
ストラップが付属しているもの。







お休みしている大好きなブロガーさんが
以前ご紹介されてました。
ツールボックス20
付属のストラップは、肩掛け、
ショルダー用なのですが。







手持ちのイエロー系の
120cmストラップが使えます。
製造中止のため
数年探してましたが。
やっと出逢えました。ラブ


















インナーバッグも購入。
↑入ってます。











中身も、イエローとブルー🩵で
纏めてます。
完全なる自己満足です。
これくらいだと、まだまだガラガラ。
暑い時期は、200mlの水筒。
エコバッグを入れたら、完璧。







最近いろいろありましたが。
このビビッドバッグを見ると
テンション上がるのです。





かわいい!

普通に白T、ネイビーの

ワンピース。

マリン系ルックに

合わせてます。





エルパト卒業しましたが、

相変わらず、大好き。

都内へ行った時は立ち寄ってます。







シプレとか欲しいなぁ。

エズも履いてみたいなぁ。

と、考えたりはします。😆

皆さまのブログで拝見

しまして、楽しませて

いただいてます。