素敵ブロガーさんが
書かれているティファニーワンダー✨✨
虎ノ門ヒルズステーションタワーで
4月12日開催されていますが。






私、4月17日に行ってきました。
その日、主人が誕生日で、
銀座で🇮🇹イタリアンランチしました。
その後、15時30分という
中途半端な時間が空いているかと。








めちゃめちゃ空いていて
ラッキーでした。
がらがらで、一つづつブースを
2人でゆっくり拝見できました。
職人さんが、3人いらしてて。




なんと、手にアメジスト載せてくださり
説明してくださり、ルーペで見てごらん的な。
感じで、間近で拝見出来て。
感激😭いたしました。




バード オン ア ロックの

鳥さんも、土台から拝見できて。ラブ










主人なんか、目を丸くして
感激の嵐。爆笑




私、誕生石が
アクアマリンなので、
それも又、感動いたしました。
素晴らしいのひとこと。








もう一度観たいくらい
感動しました。









最後のイエローダイアモンドが

素晴らしすぎて、

ずっと見てました。

→がらがらでしたから。










と、楽しい1日でした。








が、翌日、不幸がやってきましたが。泣き笑い