こんにちは。


またまた、来週は寒さが到来❄️
身体に応えます悲しい
少し前アウトレットへ遊びに行ってきました。
みるのは、決まってます。
最近は、ボッテガヴェネタ、GUCCI、
ロンハーマン、ジェラートピケ
をみるだけ。
あとは、お昼食べて帰ります。



今回は、行きたかった
ジェラートピケカフェ☕️
にも行けてラッキー。
もちろん空いてたからです。
パリパリに焼けたクレープ美味しい。




で、そのあと、
好きなボッテガへ。
な、なんと。
私が3年前くらいに欲しかった
バッグが並んでました。びっくり




ザ ポーチ
の大きい子でチェーン付き。
かっこよくて、かわいい。✨✨
これです。





黒、白、キャメルがありました。

こちら、50万以上くらいするバッグなんですー。






そ、それがですよ。

3割引→3割引→更に半額

てな感じになりまして。




結果141,000円




そんな安いの?

黒がかっこよくて、

散々悩みました。

が、しかし、辞めました。

えらいぞ、私。笑笑

断捨離してるんだから、

値段に釣られてはダメ。

使う頻度と使いやすさ。




なんかでも、

安過ぎるんだけど。

と、ぼんやり考えました。