ご訪問いただきありがとうございます。
久しぶりに、エルメスへ
訪問、所謂エルパトですね。
ずーっと欲しかったお品。






購入できました〜。
やったあー!と
心の中で叫びました。泣き笑い






アップルウォッチユーザーの私。
今のは2代目ですが。
日々お出かけ以外は付けているので。
ストラップは、何本か付け替えながら。
しかしながら、今年販売された
ラバーのカッコイイあの子目がハート





Dバックルのキリム✨✨
即完売、入荷未定。
オンラインで買える腕は持ち合わせて
いません。とろいし。悲しい







今回、購入できたのが、
私的には奇跡✨✨です。真顔
これで、だいぶストラップ揃いました。








なんか、わかりにくいですが。
ラバーの質感が綺麗なマットだけど、
程よく艶が有ります。目がハート









使い倒したストラップなどなど。




ナタが影で汚れみたいに
写ってますが、実際は綺麗です。
春夏凄く使い倒したましたが、
綺麗でいてくれて感謝。
ジャンピングの赤も、真夏にサラサラ
で居てくれて活躍しました。

ゴールドのは、古株。
アルコールとか沢山付いてしまい、
くたびれてますが、たまに、付けます。






主人なんか、普通に🆕アップルウォッチ
本体が買える金額じゃん凝視
まぁ、自分の稼いだお金だから、お好きに。
的な事いいますが。
そう言う事じゃないんだよね真顔
ストラップなんか、だめになってないから
買う必要ないじゃん、的な。真顔






まあ、考え方間違えてないですけどね。
いいの、自己満足な世界ですから。
シルバーの艶々な箇所のHERMES
なんか、ガン見しないとわからないけど。
外した裏に、文字書いてある〜
艶ある〜❤️
Hの文字のラバーがぷっくり❤️
盛り上がってる目がハートで、いちいち
テンションあがる⤴️







手元だから、いつも見えてる。
運転中も。
家事中も。







だから、安くないけど、
安いんです。
私には。爆笑爆笑爆笑