こんにちは。



     朝から、セミがジリジリ。



 購入した、もうひとつのサマーアクセサリー



 
   ティーシャツにも、さらりと。。。



  
    ずっと欲しかったキュリオジテ。



 



   人気で、なかなか、手に入らない



   と、伺ってました。



   トップは、新作のチャーム。



   Hキュリオジテ クレ


 


  この、Hが透けてる✨



    ところに、夏らしさ。



  

    カジュアル〜。デレデレなところに♡




   奇跡的に、両方とも購入できました。




   チャームしか抑えていただけなかった



   

   のですが、ネックレスもタイミング良く




   購入する事ができました。




   チャームは、シルバー。




   ネックレスは、ゴールドなのですが。




    カジュアルアクセサリーだし、



 

    コンビも、有りではないかと、



   

     合わせたら、かわいい😍





 







     うんうん。カットソーに、



       涼しげな感じ。

   

   



      弾丸ではありましたが。





    

       満足いたしました。 





      ちゅー 感謝♡です。