毎回、引越しする時に、困っていたのが、PC、オーディオなどの配線。

 

同じようなコードがた〜くさん。

今までは、急いでの引越しだったので、とにかく抜きまくって、箱にできるだけ絡まないように入れて、

引越し先で、接続し直す時は、あれっ、の連続だった。

 

今回は、転勤という期限がある引越しではなかったので、ちょっと工夫。

ジップロック、いや、ジップロックを使いまくると高いので、スギ薬局で売っていた

「お徳用フリーザーバッグ 小」を利用。

こんな感じで、中に入れたものをマジックで、何のコードか、長さ、

何と何を繋いでいたコードかを書いていました。

当然、機器の配置は変わるので、必要なコードの長さも変わるだろうということで、

長さを書いていました。

 

おかげで、接続し直す時は、楽でした。