こんにちは。chikaです。

今日は昨日分からなかったデザイン?柄?の名前をまずは調査してみようと思います。

知らないことが多くて恥ずかしいですが…とにかく手を動かします。

 

どんなキーワードで検索するとよいのかすら悩んでしまいますが…

「デザイン 名称 一覧」で検索してみることに。

一番上位に表示された以下のサイト様を読ませていただきました。

 
 
今度は「Webデザイン トレンド」で検索してみました。

 

・メンフィス
・グラスモーフィズム
・アイソメトリック図法
・スプリットレイアウト
・イマジナリーマルチレイヤー
・グリッチエフェクト

 

ガラスを通したような画像なので

グラスモーフィズム…が一番近いのでしょうか。

 

でもグラスモーフィズムはデザインスタイルの名称…ということは

1枚の画像にかけている効果?は柄の名称で検索すべきなのかな?

普通にパッと見てグラデーション…だからグラデーションでいいのかな?

 

修行が足らず持ち時間を全部使ってしまいました。

後日ちゃんと調べて整理しよう…

 

中途半端になってしまいましたが、本日はここまでにさせていただきます。

先は長そうですがコツコツ頑張ります。

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

 

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】