ずいぶん空いてしまいましたてへぺろ

 

週末、講座を受講するため広島にいってきました。

(6/29,6/30)

 

恥ずかしいですが

1人での長距離移動、一人での宿泊が初めてでしたニコニコ

 

 

結婚前は家族やお友達と旅行

結婚後は家族と旅行

 

1人で移動なんて考えもしなかった


不安でいっぱいだったけど

何とかなるものですね

意外に気楽で良かった!


 

さて今回は去年学んだ

ELM勇気づけ勉強会

(アドラー心理学をベースにした講座)

を開講できるよう養成講座を受講してきました

 

緊張しましたが

メンバーが去年ともに学んだ仲間だったので

楽しく受講することができました

 

懇親会も楽しかったですドキドキ

 

夫の不倫発覚から2年9か月

(もうこんなに経ったんかービックリびっくり

行動範囲も広がり

自分で自分を満たせるようになってきた感じがする

ますます自分を楽しませようと思う

 

 

登録よろしくお願いしますニコニコ

友だち追加