今日は新たにやりたいことのレッスン日でした

 

人前で何かやるのが恥ずかしくて苦手な私が、やればできるんだーと

改めて自分の知らない自分を体験できたそんな1日でした

 

早速、レッスンの先生に来月のレッスン可能日の問い合わせもしました

引き続き頑張ろうと思います

 

そう夫の不倫発覚から

パートを始め、でも私は何がしたいのだろうとずっと人生の迷子でもありました

 

結婚し、子供を育て

夫に不倫され

私はこんなことを経験するためだけに

この世に生まれてきたわけではない

 

一方で夫の不倫が発覚しなければ

自分と向き合うこともなかった

自分の幸せとは何なのか

深く考えることもなかった

 

もし夫の不倫によって辛く苦しい

状況の方がいらしたら

 

すぐには思えなくとも

(思えないよ💦)

夫の不倫は自分に何を気付かせるために

起きたのだろうかと

違った視点からみてみると

回復が早いかもしれない

 

登録お願いします

↓↓↓

友だち追加

または

ca.moe1122@gmail.com