姉と1泊、修善寺に旅行に行ってきます

どんなお料理が出てくるのか楽しみニコニコ

 

さて今日は

頭が夫でグルグルしてる

について

 

昨日は怒りの感情が強い時に

常に夫を頭で責めてると書きましたが

 

怒ってなくとも

責めてなくとも

 

頭のなかを常に夫が占めてる

この状態 私は長かったえーん

これも苦しい

 

自分が思い描く関係性じゃないから

ずっとモヤモヤしていた

 

ヨガに行ってても…

旅行に行って

楽しんでいても

心の底から楽しんでいない

頭は夫  

 

はっ また考えてる

気づいて

楽しい妄想に変えてみたり

 

でも

はっ またまた考えてる

って気づいて

 

でも私が思うに

一番良いのは

 

推し活だったり

没頭できる趣味だったり

副業を目指したり

 

矢印が夫でなく自分に向き

自分で自分を満たせるように変わってくると

頭のなかの夫が減ってきます

 

さらに

男性のカウンセラーさんに言われたことで

仕事してる時のご主人は

あなたのことを考えてますか?

ってきかれた時に

それはないって即答しました

 

なら〇〇さんも

考えなくていいんじゃないですか?

 

確かに

あほくさ

って思ってしまったのでした

 

お気軽にお問合せきださい

スタンプを押してね

↓↓↓

友だち追加

または

ca.moe@1122@gmail.com