昨日は怒りの感情の取り扱いについて

投稿しました。

 

今日は責める夫について

 

不倫が発覚し

 

話し合おうとすると

 

お前が〇〇〇だったから

と自分のことを棚にあげ責める夫がいます

 

責められると心が折れますよね

怖いし…

 

でもこれ全てではないですが多くは

責められないよう必死に自分を守っているんです

 

不倫がばれ立場は悪いわけで

責められないよう攻撃しているんです

 

2023年6月に

私も夫と揉めた時

 

先に夫が私を責めてきたのですが

 

私もこれ以上責められないよう

 

夫の痛いところを責め自分を

守りました

 

言いながら

あ、これ自分を守るために

責め返してるって頭の中は

意外に冷静だったのを

覚えています

 

なので

自分を守ってるんだなと

1歩引いてみてみてください

 

LINE登録はこちら

なにかスタンプをおしてね

↓↓↓

友だち追加

 

または

ca.moe1122@gmail.com

お気軽にお問合せください!