↑は旅行2日目夜までの話

 

2日目の追記

私は日焼けしたくないので

帽子を深々とかぶっていたのだけど

夫が更に日に当たらないよう日傘をさしてくれてた

結婚して今までこんなに優しくしてもらったのは初めてだった

 

3日目

飫肥城跡(おびじょう)→鵜戸神宮(うどじんぐう)

この鵜戸神宮が高千穂峡と並んで私が1番行きたかったところ

すごく良かった

 

日南市から宮崎市に向かい

鶏の炭火焼ランチを食べる

 

この旅行最後の

宮崎神宮→宮崎空港

(あ~終わってしまう)

 

結婚20周年記念旅行

とても楽しくて

夫もすごく優しくて

本当に有難い旅行となりました

 

ただ私のほうにブロック

(長年の思い込み心の癖)

があり拗らせてることがはっきりわかった

痛い旅行でもあった

 

今思い出しても痛い…

 

心のブロック、思い込み

なかなか自分では気づきにくい…

わからないという方は

 

お気軽にご相談ください

↓↓

友だち追加