今日は娘の大学の学際

娘のサークルの様子を見にいったのですが

急遽、娘が体調を崩し連れて帰るだけとなりました。

連れて帰れて良かった。

熱が38.1℃

 

先週の私の風邪がうつったなら申し訳ないショボーン

 

 

さて2023年6月

続き

 

夫が息子に

「お前はそんなんだからダメなんだ」

と言い放った

 

その後、息子は

夫のLINEをブロック

 暫く私とも口をきいてくれなかった

 

暫くして夫が夕食を食べにきた日曜日

もちろん息子は同席せず部屋にこもる

 

夫が食べ終わり帰るとき

私も話があるとついていった

 

〇〇(息子)の件

責めてるんじゃなく

もう少し違う表現なかったかな~

 

お前が甘やかすからああなるんだ

 

とキレた

 

俺は〇〇(私)が嫌で出てきたんだ

 

とも言ってきた

 

ここまで責められたから

私も

 

あなたが女性を連れ込んで

私はすごく傷ついて悲しかった

 

と言い

夫の部屋を出た