以前にもご紹介した学びのお友達

彼女は探偵を雇いしっかり証拠をとり

ご主人に証拠を見せ、自分の目の前で

ご主人に不倫相手に電話させ

女性と対峙した経験をされている

 

そんな彼女も今はブログは書かれてないけど

苦しんでる方に寄り添いたいと

少しでもお役にたてれたらと

仰ってくれている

 

そんな経験をお持ちのかすみちゃんと

 

別居からどう夫と距離を縮めたらいいの?

今は苦しくてどうしていいのかわからないって

とにかく話をきいてもらいたい

 

なんて方がいらしたら

ぜひ昨日のブログのLINE のほうに

お気軽にご相談くださいニコニコ

 

さて2023年5月

 

夫の誕生日会で飲みすぎ

キッチンで倒れたわたし

 

夫に抱きかかえてもらい寝室に運んでもらった

 

嬉しいもつかの間

夜中は何回吐いたことかえーん

(不快に思った方ぼめんなさい)

 

いやーほんとに苦しかったえーん