土日じゃないの?

いっつもあなたは土日を自分のためにしかつかわない

ずるい、がっかり 残念です

 

本当に言いたいことは

こういう内容じゃないよね…

 

ついね感情的になってしまうと

言わなくていいことまで言ってしまう

 

一旦、落ち着くまで安易に言わない

 

LINEは送らない方がいい

 

私は週末だと嬉しいな

都合のいい週末ある?

 

実はノースリーブのお気に入りのワンピースで食事したかった

来年は8月連れていって!

 

本当に言いたかったのはこんな感じだった

 

拗らせLINEを送ったから

 

夫から

俺だって仕事がどーだこーだ

ストレスでどーだこーだむかっ

(すみません…長いので省略します)

反撃&長文LINEが届く

 

これでうまくいっていた

再構築が後退するのだったえーん