夫の不倫発覚から2年5ヶ月

今の私、その当時と大分変りましたニコニコ

 

子供にしかお金をかけれなかった私

子供をおいて旅行なんて行けなかった私

専業主婦で節約が当たり前の私

(これ全て母親の価値観)

 

去年は旅行4回行きました。

3回はお友達と、あと1回は夫と(笑)

 

今の私は自分がやりたい事を我慢できない!!

やりたくない事は極力やらない


自分と向き合うことをしてきたら

そうなったのですねー


ここ最近の私は

顔のシミが気になる!!

シミのない透明感のあるキレイなお肌にしたいラブラブ

 

ちょうど通っている皮膚科の先生に相談してみた

 

顔にイボもあるからイボをとってからシミとりをした方がいい

シミをレーザーで治療する際にイボはあたらないようカバーするので

シミをとる範囲が狭くなってしまう

 イボを治療した跡もシミとりできる

 

なので速攻、一昨日イボをレーザー治療してきたおねがい


痛いすごい痛いえーん

局所麻酔もあるけど注射も痛いから我慢してと言われ我慢しました💦💦

(キレイになるための、この我慢は仕方ない)

キレイな肌になるのが楽しみ音譜



ここまで意識が自分に向くまでは

常に頭の中は夫、夫、夫

この状態は苦しい

本当に苦しかった


でも大丈夫

苦しさから抜けれる日は必ずくる