もうこの作業を何度も何度もしたけど、火曜日も木曜日も僕ちんを追いかけてきましたあしあとあしあと


いつもより3分遅く出発した僕ちん。

私が油断してしまって。。アセアセ


『早歩きしたら間に合う?』

『走ったら間に合う?』


私『歩いても十分間に合うから歩いて行くよ』と言っても


『いつもより遅くなったから間に合わないかも』と階段を降りて玄関に行くまにすでに不安がMAX。


玄関から走り出した僕ちんを慌てて車で追いかけてバス停まで連れて行きました。


十分間に合うのですが少しでも遅れると気持ちが慌てるようで。。。


慌てるといい事はありません。


踏切もあるし飛び出しも心配なのでこうして追いかける作業をもう何回もしてますアセアセアセアセ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


火曜日は2個





水曜日はリモートの長女ちゃん🍱と旦那ちゃまと私

本日は朝からからやる気が出ないのでストックしてたおかずをチンお弁当

旦那ちゃまは本日在宅ワーク



やる気スイッチが入らない木曜日ガーンガーン

金曜日は旦那ちゃまには買ってもらう事にして、リモート長女ちゃんは惣菜の冷やし中華ラーメ

私は半日仕事の後の通級&放課後ディの送迎なのでコンビニ🏪で。

セブンのクーポンを使いました。お得です💰



今日はゆっくり過ごしていますが、そろそろ買い物タイムですガーン

1週間分の食料品の買い出し( ;  ; )

行ってきますあしあとあしあと